大阪万博 いらね~

先日の報道番組で。

大阪の吉村市長が

視察と称して、無駄な旅行を行っている。

お前、なにしに行ってんの?

お前が行って、誘致成功すんの?

 

やめとけ、無駄だ、無駄。

時間とカネに浪費でしかないって。

 

結局、

万博ってのを口実にして、

関係者が税金で飲み食い、豪遊したいだけやろが。

ほんと、公僕って連中は、クズだね~

税金を、いかに私物化するかってことしか、

頭にない連中だな

 

こういうのを、社会の寄生虫っていうんだな。

 

血税、なんだと思ってやがる。

 

東京オリンピックだって同じ構図

結局、一部の関係者がオイシイ思いをして、

ツケはみんな国民。

うっと~しい

 

大阪万博

成功なんてするはずね~し

大阪オリンピック誘致でコケまくっただろ~が

学習しない連中だね

 

税金無駄遣いするクソ連中は、

大阪からも、東京からも消えてくれ。

特に、老害はいらない