政府・与党の選挙演説 うざい

政府・与党の選挙演説 うざい

バカ総理

テメー何言ってんの?

政策を愚直に訴えるだと?

はぁ~

あんたバカァ~

 

テメーのクソみて~な政策

なんか成果あったか?

ね~だろ

何もだ。何も無いんだよ

 

で、愚直に訴えるだと?

なんて能天気なヤツ

口ばっかで、中身が何もね~ヤツ

口ばっかで、何も実行できてね~ヤツ

自分のことしか考えね~ヤツ

全ては自身の利益のために

国民の利益は一切考慮せず

うそつき野郎なんか信用できないね

いつも、いつも口ばっかでウソだらけ

 

ひとつでも約束守ったのか?

ね~だろ

一切ね~だろ

 

アホノミクスになんか成果あったか?

黒田にバズーカ撃たして終わりだろ

株高でカネモが儲けただけだろが

お前もか?

 

成長戦略って、何かある?

お友達優遇しただけのことじゃね~か

国民に何か利益あったのか?

ね~じゃね~か

テメーのツレが儲けただけじゃね~か

 

大胆な財政出動

お前等の支持団体の土建屋を儲けさせた

だけじゃね~か

まわり回って、テメ~らの「票」に

つながるだけじゃね~か

他の国民に、何か利益あったのか?

何もね~じゃね~か

 

テメーのクソみて~な5年弱は

テメーの利益しかね~だろ

 

そんな野郎は信用できないね

 

今回の選挙の争点は

テメーのやってきた

横暴と、うそつきを問うことに

マスコミもシフトしろ

 

中身の無い口先野郎は退陣しろ