2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加計学園問題 森友学園問題 汚ね~ぞ

加計学園問題、森友学園問題、汚いぞ。政府与党 何かと暴露が増えて劣勢か? んで、敵対勢力一掃しようと。 決定に関わった関係者に、ナニ言わしてんだ? こいつら出てきてナニ言おうが、 そんなモン信用できると思ってんの? おめでたいね。 如何わしい口 …

大阪府 松井知事 うざい

大阪府 松井知事 お前、うざい 籠池に監査のこと突っ込まれて なんて言う言い訳してるの? あなたのコメント、おかしいでしょ? 行政機関が行う監査って、 なんのためにあるの? 不正がされていないか、調べることも監査の一部でしょ? それを見抜けず、指摘…

がんばれ籠池 負けるな諄子

がんばれ籠池 負けるな諄子 あなた方が行ったことのうち、不正があるかも知れない それはそれとして。 安倍に文句言ったら、国家権力使って 一般市民をボコボコに。 安倍政権。「無いわ」 それは、無いわ 一般人相手に国策捜査。 過去にも沢山あったけど、今…

汚いぞ 安倍内閣

ハギウダ お前、なに言ってんの? 見苦しい、汚い、意味不明。 書類が続々出てるが、否定するばかり。 否定なら子どもでもできる。 あなたは大人。しかも国民から選ばれた者。 説明責任、有るんじゃないの? 文部科学大臣 松野博一 お前も、まるでなってない…

安倍晋三 謝罪 おわび なってない

2017年6月19日 月曜日 に行われた、首相 安倍晋三による 謝罪(おわび)会見 なにアレ!? 全く なってないんですが・・・ お前、アレで国民に対して、謝ったつもりなの? 高飛車で、上から目線で、エラそ~にしてさ。 謝っているのか、不満をブチまけてるの…

汚物内閣 下水へ GO

森友問題、加計学園疑惑、共謀罪 説明責任を果たさず、しっかり審議せず、 臭いモノにはフタして うやむやにして、 強行採決して、逃走する。 ひどいね~ これが国会議員のやることか? 汚物内閣の連中は、仕事してね~だろが どいつも、こいつも 意味不明な…

汚物内閣 苦訴心臓 氏ね

汚物内閣 苦訴心臓 氏ね ロクな審議もせんと 疑問に対する説明もロクにせんと 共謀罪、強行採決 カスどもが どこぞのバカがこうヌカしとった 「 国民の生命と財産を守るために必要 」 は? なにそれ? それなら、 なぜそうなのか。 国民に対して、しっかり説…

汚物内閣 苦訴心臓 氏ね

汚物内閣 苦訴心臓 氏ね お前らクソだわ 何、強行採決カマしてんだよ 森友、加計うやむやにしやがって 特に、加計学園問題 追及されたくないから、逃げただろ 共謀罪 報道や野党からは、いろいろと問題点を指摘されながら きちんとした説明もなしに、 うやむ…

加計学園問題 ブラック内閣 苦訴心臓 33

ブラック内閣 苦訴心臓 加計問題 お前ら、いつまでいい加減な答弁繰り返す気だよ クソみて~な答弁、繰り返してんじゃね~ぞ バカどもが 聞いててムカつくんですが さっさとやることやれよ 税金でメシ喰ってるクセしやがって お前ら何様よ? お前ら、そんな…

大阪万博 いらね~

先日の報道番組で。 大阪の吉村市長が 視察と称して、無駄な旅行を行っている。 お前、なにしに行ってんの? お前が行って、誘致成功すんの? やめとけ、無駄だ、無駄。 時間とカネに浪費でしかないって。 結局、 万博ってのを口実にして、 関係者が税金で飲…

ブラック内閣 阿保チンぞう

世の中には、何かとその道の一流の人には、 「ミスター」の称号が与えられている。 有名なところでは、長嶋茂雄さんは ミスタージャイアンツ この前、お亡くなりになられた平尾誠二さんは ミスターラグビー まさに一流! そう!ここにも居ました超一流が! …

トランプ もっと暴れろ

いいぞトランプ大統領 もっと暴れろ いいね~ 好き放題やってるね~ おかげで国際社会は大混乱。 オモロすぎるじゃん あちこちに泥を塗りまくり もっと暴れて 破壊の限りを尽くしてくれ ついてに、安倍政権の足を 引っぱりまくってくれ TPP離脱、安倍が困…