2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毒虫アベーバ と アベー婆(ば)

毒虫アベーバ 感染すると 攻撃的になります 議場でも 口汚く相手を罵るようになります すぐにカっとなって相手を攻撃します 自分に反抗するものは とことん駆逐するようになります 毒虫アベーバ 独裁者になります 戦争をしたくなります 国を喰い潰します こ…

トン ついに引退

ブタヅラ〇議会のトン(豚)やっと引退www ざまぁw 私物化 利権でカネ ファミリー企業でカネ儲け こんなことしてっから 〇池さんの いいエサになっちまったな でもこのエサ 腐りすぎてて ブタでも喰わんな(笑)

富田真由 お前ってさぁ

富田真由 お前ってさぁ 甘いよ シンガーソングライターとかっていうけど 芸能活動っていうけど 結局は、アイドルしてたんでしょ? アイドルしてるんだったら キモヲタを理解しなきゃダメじゃん キモヲタのリスクや扱い方を勉強しないから 間違うから こうな…

殺人内閣 苦訴心臓 13

殺人内閣 苦訴心臓 保育園 落ちようが 私には 関係・・・ありません テロ内閣 苦訴心臓 ビンボー人は カネの安い 保育園へ行け 私はカネモで・・・ありますから 保育園など どうでもいい・・・ことなので・・・あります カネモの私や苦訴眠党の議員もカネモ…

殺人内閣 苦訴心臓 12

殺人内閣 苦訴心臓 拉致問題 解決する気は ・・・ありません テロ内閣 苦訴心臓 私の被害は ・・・ありません 拉致問題 解決してもカネになりませんから 拉致問題 解決しても票になりませんから いつでも私は、口だけですから 苦訴眠党 倒首 苦訴心臓 です

〇議会のドン

殺人内閣 苦訴心臓 テロ内閣 苦訴心臓 〇議会のドン こいつも苦訴眠党の一員 国でも、地方でも苦訴眠党は、私物化している ゴミ政党ですね 〇議会のドンって、ブタヅラですよね ドンじゃなくって、 〇議会の豚(トン)ですねwww 土建大好き、苦訴眠党です

殺人内閣 苦訴心臓 11

殺人内閣 苦訴心臓 テロ内閣 苦訴心臓 いったいこいつは、何がしたいのか。 やること、なすこと、意味不明 ただ単に、いちびって、エエ格好したいだけの、 能無し野郎でしかない お前は、苦訴心臓 改め、 ベベ心臓 ( ベベ=関西地方で最下位の意味 ) ドベ…

殺人内閣 苦訴心臓 10

殺人内閣 苦訴心臓 テロ内閣 苦訴心臓 また、マヌケなことをホザいてるようですねぇ こいつって、ほんとドしがたい「輩」ですねぇ ものを考えない、能天気野郎ですから。 トランプ閣下に、いいようにあしらわれているのが、 分からないんですから。 成果は有…

殺人内閣 苦訴心臓 9

殺人内閣 苦訴心臓 テロ内閣 苦訴心臓 あなた一体、何しに行ったの? エグいカネかけてアメリカ行って、 おいしいものいっぱい喰って、 ゴルフ三昧して。 で、他には? 30分程度の会談で、何話したの? 対日強硬政策を公言してたけど、 相手が何も言わなかっ…

殺人内閣 苦訴心臓 8

殺人内閣 苦訴心臓 テロ内閣 苦訴心臓 トランプ閣下と面談したとか。。。 大いに歓迎された「ふう」に見えますねぇ これは、毎度ながらの彼の手法の1つですねぇ これで「俺は歓迎されている」な~んて 思っちゃ~イケないねぇ 彼はどんなヤツにも、こうする…

殺人内閣 苦訴心臓 7

殺人内閣 苦訴心臓 テロ内閣 苦訴心臓 政府専用空飛ぶラブホテルで酒池肉林 国民を痛めつけて喜ぶドSさん 政府専用空飛ぶラブホテルでも、ドS発揮か SMプレーが大好きな変態さんです ただし。 政府専用空飛ぶラブホテルなので 脱糞プレーお断り 豪華、贅…

殺人内閣 テロ内閣 苦訴心臓

殺人内閣 テロ内閣 苦訴心臓 またまた、無能な調子乗り野郎がいちびっている。 お前に、何ができるんですかねぇ~ 巨額の税金を使って、何の役にも立たない クソ外交ですか?いい格好したいだけでしょ。 単にお前が、ゴルフしたいだけなんじゃない? テメー…

殺人内閣 苦訴心臓 6

殺人内閣 苦訴心臓 私はストレスが溜まるとですね・・・ 海外旅行をしたくなるもので・・・ あります。 それも、多額の税金を使ってでですね、 贅沢極まりない、旅行をするもので・・・ あります。 所詮、みなさまの税金で・・・ あります。 私は、みなさま…

殺人内閣 苦訴心臓 5

殺人内閣 苦訴心臓 働き方改革を、行うつもりは・・・ありません。 過労死ラインを超える残業時間でも・・・構いません。 過労死するのは・・・所詮・・・ 庶民のサラリーマンで・・・あります。 お前たちは、税金さえ納めておけば・・・よい。 納税できない…

殺人内閣 苦訴心臓 4

殺人内閣 苦訴心臓 ついについに。 またまた、アホな苦訴心臓と苦訴眠党 は、第3次土建補正予算を可決した。 また土建か。 いつでも土建、なんでも土建 学費補助より、子育てより、格差是正より、 とにかく土建 苦訴眠党は、土建ファースト 土建にバラマキす…

殺人内閣 苦訴心臓 3

殺人内閣 苦訴心臓 トランプ閣下の顔色を伺う、苦訴心臓 アメリカのご機嫌を取る、苦訴心臓 強い者には、とことん犬に成り下がり、 弱者には、とことん鬼になる トンデモ野郎、苦訴心臓 弱いものイジメが大好きな、変態野郎、苦訴心臓 日本をブチ壊す。 この…