籠池砲 前川砲 安倍も松井も粉砕しろ

がんばれ籠池 負けるな諄子

権力乱用で一般人を必要以上に叩きのめす

松井大阪府知事

名前出されて見苦しい批判

だせ~ヤツ

お前なんか知事やめろ。いらんわ

 

前川砲、いいね~

もっと言え

炸裂させろ

他にはね~のかよ

クソ政権吹き飛ぶくらいの砲撃ほしかったなぁ

これで終わるな

前川、もっとやれ、もっと言え

ここぞ、というとき最強爆弾を求む

 

ところで、安倍晋三総理大臣

お前、どこでナニやってんだよ

G20終わっただろ

なに遊び呆けてんだよ

何処ほっつき歩いとんじゃボケ

さっさと帰って仕事しろよ

 

お前の遊ぶカネ

税金やろが

なに勝手に私物化しとんじゃ

行政や国会を私物化するだじゃ足らんで

今度は血税を私物化かよ

どこまでも汚いヤツ

お前なんか、いらん

さっさと辞めろよ

顔見るだけで気分悪いわ

 

お前みたいなヤツが国会議員とか総理大臣とかって

無いわ

 

なにが政府専用機じゃ

LCC使ってろよ

戻って仕事しろ

 

お前、外国行ってロクに仕事もせんと

遊び呆けて、終わって帰ってこね~で

お前なぁ

普通の会社でな

出張言って、終わったからあと2~3日遊んで

返りますって

そんな話し、通らんやろ

どこまで国民感覚とズレとんじゃ

それがダメだってんよ

お前は『特別』なんか?エライのか?

税金返せ、この野郎

 

お前、日本戻らんと

ドコで『種まき』しとんじゃ

血税使って、なに

しょ~もない欲満たしとんじゃ

 

九州、どうなってんか知ってるやろが

前川、参考人招致して審議しとるやろが

国内のこと放ったらかしにして

終わってるのに戻らんと遊び呆けて

それで総理大臣ってか

クズが

 

やることやれよ

仕事しろよ

くだらん理由つけて血税無駄使いするな

説明責任果たせよ

 

安倍辞めろコールにデモ

大賛成だ

もっとやったれ