加計学園問題 ブラック内閣 苦訴心臓 33

ブラック内閣 苦訴心臓

 加計問題

 お前ら、いつまでいい加減な答弁繰り返す気だよ

クソみて~な答弁、繰り返してんじゃね~ぞ

バカどもが

聞いててムカつくんですが

 

さっさとやることやれよ

税金でメシ喰ってるクセしやがって

お前ら何様よ?

お前ら、そんなにエラいのか?

あ!?コラ

 

説明責任、情報公開

なぜできない?

都合が悪いからだろ

友達優遇

森友問題も、何も解決してね~し

森友夫ボコボコにして

おしまい・・・ってか?

 

お前らは、有権者から選ばれてんだぞ

お前らは、税金でメシ喰ってんだぞ

その有権者や納税者に対して、

なんだよ、その態度は?

あ!?

ナメてんのかよ、テメ~ら

クズだな

 

国民に対して

失礼を通り越して、無礼なんだよ

 

ロクに仕事もせんと、たっかいカネ取りまくりやがって

仕事しろ。やること、やれよ

 

横暴なんだよ、テメ~ら

そんな連中は、いらね~から

消えろ

今すぐ、消えろ

堕ちろ

 

国民の利益に、なんら資さない

無能な国会議員は、辞任しろ

いらね~わ

 

共謀罪だって、ロクに審議もせんと、

丁寧な説明もせんと、

スケジュールありきじゃね~かよ

そんなモンで法案通すな

クズどもが

 

国民の頭の上からツバ吐いて

調子コイてんじゃね~ぞ