2017.08.03 安倍改造内閣 発足

2017.08.03 安倍改造内閣 発足

新たな『船出』と報道。

 

沈没しろ

 

今すぐ沈没しろ

横柄で横暴な安倍中心の内閣なんぞ

一切、いらない

 

沈没(解散)でよい

籠池夫妻 逮捕か? これで終わらすなよ特捜部

籠池夫妻 逮捕か? これで終わらせるなよ 特捜部

 

森友問題は、この夫婦だけではない

もっと黒い闇がいっぱいあるだろ

それを究明しろ

 

籠池夫婦だけ逮捕して、あとは知らん顔・・・するなよ

 

安倍晋三と昭恵はどうよ?逮捕しろ

大阪府・森友問題関係部署の連中は?逮捕しろ

松井知事はどうよ?逮捕しろ

大阪市・森本問題関係部署の連中は?逮捕しろ

吉村市長はどうよ?逮捕しろ

近畿財務局はどうよ?逮捕しろ

国会でムカつく答弁してた「財務省理財局長」はどうよ?

虚偽答弁してたら逮捕しろ

 

関わった連中、全員逮捕しろ

クサイ飯喰わしたれ

2017.07.28 稲田防衛大臣 辞任 汚物内閣

2017.07.28 稲田防衛大臣 辞任

汚物内閣は、相変わらずですね~

 

なに、お前日報問題会見内容?

あいまい表現。で、結論はなに?

「?」がいっぱい

一方で「報告はなかった」との結論

 

クソみて~な内閣、アホみて~な総理守るための

意味不明な内容だね

だから

テメーらみて~なクソ内閣はダメだんだよ

国民が望んでるのは、そ~じゃね~だろが

まだ分かんね~のかよ

バカにもほどがある

 

一体、防衛相特別かんさつって、なに?

独立性はないのか?

中途半端な権限だけ与えて、本当に機能するのか?

これで国防は、ぶんみんとうせいは、本当に大丈夫なのか?

 

防衛相。国防って国民の命に関わることだろ

それが、この体たらくでいいのか?大丈夫なのか?

 

こんな使えね~クソみて~な大臣をかばいまっくた安倍総理

本当に大丈夫なのか?

 

この期に及んで、安倍総理の会見内容もダメダメじゃん

お前ら、一体なんだんだ?

クソみて~なメンツ保つために、どこまで

国民と自衛官をバカにして

見下すんだよ

 

稲田大臣の辞任を受けたあとの菅官房長官

言い放った一言は、絶対許せない

 

南スーダンPKO派遣

「安全なところでの協力だった」

戦車が砲撃し、激しい銃撃戦が繰り広げられてる現場が

テレビに映ってるんだそ

それを国民は見てるんだぞ

 

それを「安全な場所」ってか?

 

現地では、自衛隊の皆さんが「命張ってる」んだぞ

ひとつ間違えば、「戦死」するかもしれね~

危険極まりない場所なんだぞ

 

それを、PKO派遣したテメ~ら自身の保身と正当化

するために、「安全」だとか、戦闘を「武力衝突」だから大丈夫だとか

有り得ね~んだよ

命かかってんだろが

 

言葉遊びしやがって。

自衛隊員の命がないがしろにされてるんだろ~が

銃撃も砲撃もない安全なところで

そんなクソみて~な答弁してるヤツらは、さっさと死ねよ

ウザイんだよお前ら

お前らが現地行って死んで来いよ

 

いつだってそうなんだよ

安倍総理の身内に、先の大戦で戦死したヤツがいるのか?

ときの政治家で、その身内のヤツが戦死したのか?

してね~だろ

政治家とは無縁な一般国民が沢山死んだんだぞ

 

それをわかって、今回の一連の答弁してんのかよ?

 

そんな国民の痛みも

自衛隊員の苦労や苦しさも分からないヤツは

今すぐ政権を去れよ

 

テメーらの一連の答弁、発言は

国民をナメて見下すばかりか、

命がけの自衛隊員のみなさんへ対して

失礼なんだよ。

いや、失礼を通り越して

お前等クソ内閣の連中は「無礼」なんだよ

 

日報の隠ぺいだけじゃね~ぞ

本質が問われてるんだよ

 

特に最高指揮官とかヌカしとる

安倍晋三総理。

お前が全ての元凶なんじゃ

消え去れよ。お前なんか、いらんわ

 

政治家の職に値しない

やっと辞めたか 稲田防衛大臣

2017.07.27 19時ごろ

ようやく稲田防衛大臣、辞意を固めたか

 

遅いわ

明日、監査結果公表でしょ?

一層不利になる前に辞任ってか?

 

引っ張りまくって往生際が悪すぎるっしょ?

安倍も、なに考えてんだ?

もっと早くに、更迭しろよ

決断できね~ヤツがトップに居るなって~の

 

お前も早く、辞任しろ

ロクな成果も出せんと、ぬくぬくと総理やりやがって。

国民イジメまくっただけじゃね~か

 

遊び呆けて、国民の生命と財産をないがしろにする

バカ総理はいらね~んだよ

外国行って、贅沢なお土産渡して

エエ格好して、ツケは全部国民かよ?

あ!?コラ

 

そんな使えね~総理と閣僚どもは、

早く辞めてくれ

 

それが国民の利益だからよ

シモに寛容な自民党

シモに寛容な自民党

 宮崎のゲス不倫もありましたね~

なんや、かんやで

自民党は、なんとも

シモに寛容な政党ですね~

 

今度は元SPEEDの今井っすかぁ

神戸市議会議員とね~

 

シモに寛容な自民党です

不倫は文化だぁ~

とかって、どこぞのアホなタレントが

ヌカアしとったが

マジ受けしてんじゃね~だろ~な?

 

まぁ

どこぞの国のバカ総理も

ストレスたまったら買春外遊してるって~

ウワサがあますなぁ~

官房機密費wwww

税金で。。。ムフフ外遊www

ゲス不倫満開政党www

 

市議のコメント、今井議員のコメント

こんなアホなコメントを信用しろと?

有り得ね~わ

お前等、有権者ナメてんだろ

 

 

籠池ブーメラン 炸裂しろ

籠池ブーメラン 炸裂しろ

 

 国家権力を使って、必要以上に籠池夫妻をイジメる

大阪府知事大阪市長安倍総理夫妻、

許認可行政に関係した、関係部局の府市職員

 

こいつら全部にブーメラン炸裂しろ

こいつら全員、道連れにしたれ

 

特に。手のひら返した

アッキードと安倍晋三総理には

ブーメランの直撃を望む

 

籠池イジメで追い込みかます、お前等にも跳ね返りで自滅しろ

 

頑張れ籠池

 

加計学園問題 集中審議

安倍晋三総理大臣 丁寧な説明するとか。

確かにていねいな「口調」では、ありましたが。。。

官房長官いわく。

丁寧な「説明」でしたの繰り返し。

 

はぁ~?

あんたらバカぁ~?

 

どこが丁寧なっ説明だよ。

出てくる大臣、官僚、政府職員

みんな

「ない、ない、ない」のオンパレード

 

しかも二階幹事長に至っては。

自民党への批判には”耳を貸すな”」とかヌカしとる。

 

国民のひはんを無視しろってか?

 

証人喚問、さらなる予算委員会の開催要求を

拒否する自民党

 

国対委員長のイボチクゲの態度も悪い

このクソイボ野郎徹底的にウザんだけど

テメー何様よ?あ?コラぼけ

 

このイボぉ~~~~~~

イボチクゲ引っ込んでろ

 

ほ~~~んっと

あんたら与党議員って

最低ですね。

 

そうした横暴さや傲慢さが

今を招いてるって、なぜ理解できない?

ほんと、バカね~

それで議員すか?

高い給料もらえるんすか?

よろしいなぁ~

しかも、税金なのにね~

 

有権者、納税者を見下す政権・与党

さっさと消えろ