内閣改造でごまかすなよ

国民をナメるな、安倍総理

内閣改造くらいで支持率上がると思うなよ

テメーの腐った根性叩き直してこい

 

腐れ内閣、いらんのじゃ

使いモンにならないヘボ閣僚ばっか揃えやがって

またアベノミクスか?

ありもしない腐った政策、まだ言うか

 

そんなモンで景気が良くなったってか?

なってないって~の

バブル超えとか、有効求人倍率過去最高とか

机上の空論はいらんのじゃ

 

国民の所得、上がったのか?

非正規雇用減ったのか?

ウソばっかね~か

 

景気エエのは、お前だけじゃボケ

なにがアベノミクスじゃ

なにが3本の矢じゃ

黒田にバズーカ撃たせただけじゃね~か

は?それだけですか?

他には?

無いだろ

しょせん、その程度のモンよ

 

黒田に頼りきりで、中身の無い

アベノミクス

なにがエンジン吹かすじゃ

ホラ吹いてるだけじゃね~か

 

最近じゃ~

黒田バズーカ

煙も出ね~じゃね~か

ば~か

 

考え、態度、改めろ

横暴極まりないバカ内閣

チーム安倍。横柄な政治屋風情が

国民ナメてんじゃね~ぞ

クソどもが