ブラック内閣 苦訴心臓

ブラック内閣 苦訴心臓

 どこぞのバカ総理は、また今日から

海外豪遊へ出掛けるらしいね

 

どこぞの選挙で壊滅させた張本人なのにね~

お気楽な野郎だね~

 

どこぞのバカ総理は、国内のゴタゴタ問題

放ったらかしにしてさ

ここぞとばかりに、海外逃亡

しかも血税使って豪遊かよ

テメーごときが海外言って、なんの役に立つんだ?

気晴らし旅行じゃね~か

うっとうしい

 

やることやってから行けよ

テメーはいつだってそうだ

やることやらず、ロクに仕事もせんと

遊ぶことだけ一人前でさ

これで、国のトップだって

うぜ~

消えろよテメー

 

政府専用空飛ぶラブホテル

ひだひだ号でヤリまくりってか

血税

 

夜な夜な

チン欲満たすピンク接待ってか

血税

 

自分勝手、傲慢、上から目線

人の話を聞かない

自分が一番、自分ほどエライ人間は居ないってか?

男版「豊田真由子」だね

 

心にもない、チンケな謝罪しやがって

口先だけのクソ野郎じゃね~か

 

豪遊カマしてね~で

説明責任、任命責任果たせよ

 ば~か