2017都議選 自民党 大敗壊滅 ざま~みろ

2017都議選 自民党 大敗壊滅 ざま~みろ

これが今まで安倍総理がやってきたことの審判だよ

国政ではないけれど、自民党安倍総理の横暴さ、加計隠し、

森友、稲田失言、そのたもろもろの失言、暴言、強行採決

あげれば多く出てくる、傲慢な政権運営

 

あなたがたの批判の受け入れ先さえあれば、こんなモンよ

民意をナメるな

ざま~みろってんだ

 

国民、有権者、納税者の頭の上からツバ吐きたおしてさ

いつまで上から目線で国民を家畜扱いする気だよ

そんなヤツらはいらね~んだよ

とっとと、消えろ

目障りだ

都議選ボロクソになってる最中に、

高級レストランでナニメシ喰ってんだよ

お気楽だね~

だからお前は、お前ら自民党幹部はダメだんよ

どこまでも国民をイラつかせるね

 

お前らが考えや行動を改めないと、まだまだ

逆風は吹き荒れるぞ

 

今までにあった「全てのことに対して」

せめて国民の過半数

「納得できた」と思えるくらいの説明を尽くせよ

スタートはそれからだろ~が

この前みたいな「口先だけの」謝罪なんて

国民は求めてない。

テメーが口先だけだって、バレバレなんだよ

まだ気づかね~のか

だからダメなんだよ

学習能力のない連中だ

 

都議選応援演説の安倍総理

安倍辞めろ、帰れコールを訴える聴衆に向かって

「こんな人たち」のひとこと。

国民の血税でメシ喰ってるクセに

納税者に対してあまりにひどくない?

自身への批判は許さないってか?

テメーなに様だ?

そういった横暴さが今回の都議選の結果だろ。

まだ分かんね~のかよ

終わってるんだから、消えてくれ