自民党 二階幹事長 またか

自民党 二階幹事長

おまえ、また言ってのんか?

全開もマスコミ批判してたよな?

んで、今回もマスコミに文句言ってんのか。

 

お前、なに様?

そんなにエライの?

一切エラくなんか、ないんですが。

 

落としてみろとか、なに言ってんの?

 

稲田防衛大臣

おまえも、言ってることオカシイでしょ

誤解、誤解って。

自分の口から

防衛省自衛隊防衛大臣自民党としてもお願いしたい」

と訴えたでしょ?

これのドコが、誤解なの?

あなたの発言、意味不明ですが。

小学校の子供でも言わないような

言い訳ですね。

見苦しい。

 

この前だって、意味不明な釈明してただろ

お前、大臣も国会議員もヤメろ

資質がないし、誠実さも何もない

なんでお前みたいなモノが議員や大臣やってんだ?

汚い、見苦しい、うっとうしい

 

二階も稲田も、いらないから消えてくれ