Mr.勃起マン A・Beチン・ポオ

Mr.勃起マン A・Beチン・ポオ

ゴージャス外遊は、チン・ポオを満たすためです

夜な夜な、税金で買春やってます。

今回はヨーロッパ方面の美女ですが・・・何か?

所詮、国民の税金。私の腹は痛みません(笑)

官房機密費www

 

チンカス政党 総裁 A・Beチンゾー

好きな言葉は 隠ぺい です。

うやむやにして、色々な問題を逃げ切るつもりですが・・・

何か?

 

そうそう、隠ぺいとか、口利き、圧力、忖度強要

は今に始まったことでは・・・ありません。

森友学園加計学園は今の問題ですが。

 

過去には、こんなこともありました。

国民の皆さんは、もうお忘れでしょうが、

APAグループによる、耐震偽装問題。

コレも、握り潰してあげたんですよね~

だって彼も私の『お友達』ですから(笑)