ブラック内閣 苦訴心臓 16

ブラック内閣 苦訴心臓

おまえ、なにしとんねん。

 

南スーダンPKO

文部科学省違法天下り

森友学園問題

共謀罪とテロ等準備罪の明確な区別と

警察権乱用防止などの説明責任

などヤルことは多々あろうに

な~に遊び呆けとるんじゃ

 

ロクに仕事もせんと、ドイツへ遊びに行くって

どうよ?

あ!?

しかも、政府専用機ってか?

国はエゲツナイ赤字やろ

おまえ、いちびってそんなモン乗っとらんで、

LCC使わんかい

 

ロシアに対しては、ドヤねん?

プーチンにええようにされて、

何も解決できんと、進展もせんと、

なにしに行ってきたんじゃ

また行くってか?

何しに行くの?

遊びやろ

 

国民の皆様、すんません。

いちびって、エエ格好して、多額のお土産

ばらまくことしかできませんけど、

多額の税金使って、政府専用機使って、

贅沢三昧してエエもん喰って、極上のサービス

受けてきますけど、怒らないでね

って、言ってから行きなさい

 

5月のイタリア行きも同じですからね

 

殺人内閣 苦訴心臓

ブラック内閣 苦訴心臓

苦訴眠党 倒首 苦訴心臓