殺人内閣 テロ内閣 苦訴心臓

殺人内閣 テロ内閣 苦訴心臓

またまた、無能な調子乗り野郎がいちびっている。

お前に、何ができるんですかねぇ~

巨額の税金を使って、何の役にも立たない

クソ外交ですか?いい格好したいだけでしょ。

単にお前が、ゴルフしたいだけなんじゃない?

テメーのお遊びに、貴重な税金投入して、

数千万円かけてゴルフっすか。

 

報道では、ゴルフ外交はナイスショットと

なるのでしょうか。などと言われていますが・・・

オメーじゃ、無理だ。

ナイスショットなんて出ない。

「チョロ」だ。

 

偉大なるトランプ閣下に、いいようにあしらわれ、

そこで終わり。何も言えない、何もできない。

言われるがまま。口では豪語で中身ナシ。

 

国内じゃぁ~弱いもの相手に、

でかい態度で頭ごなしに踏みつけてるのにねぇwww

強いヤツには弱く、弱いヤツには強いという、

典型的なクソですね。

 

そんなクソが数千万円使って、ゴルフっすか~

国民をナメてますね。愚弄してますね。

 

トランプ閣下に、してやられて終わり。

お前のケツぬぐいは、また国民っすか。

無能な政治家は、消えてくれ。

 

何もできないクセに、でかいツラしてんじゃね~ぞ

 

所詮、苦訴眠党ですから~