憲法軽視の安倍晋三

憲法軽視の安倍晋三

首相は国のトップという立場

そのトップに居るものが、

なぜルールを守らない?

 

それが気に入らなね~

 

しかもテメーはルールを守らせる側

行政のトップでもあるだろ

そのお前が率先してルールを無視するとは

許せないね

 

森友・加計だって、結局は「そこ」だろ

友達優遇

ルールを捻じ曲げ、行政をゆがめる

自分のいいように、権力を乱用するなどと

疑念もたれる

 

自分だけは、特別扱い

国民にはルールを守らせておきながら、

テメーは無視

 

憲法って、最高法規だろ

その最高法規を守らね~ヤツなんか

信用できないね

 

今回の解散だって、テメーの疑惑隠し

追及逃れがあるからかも、って思う国民は多いぞ

取って付けたような理由付けやがって

理由なんざ、どうとでも付けられるだろ~が

理由さえあればいいのか?

 

違うだろ~が

 

国民に納得の行く説明果たせたのか?

テメーはいつだってそうだ

説明責任を負っておきながら、今まで

まともに果たしたこと、一切ないだろ

 

政治家というより、テメーの人としての

資質が問われるべきだと、思うね

人として信用ができるかが、大切だ

 

テメーの5年弱に及ぶ政権運営や政治手法を

問われるべきだ

野党もマスコミも、こぞって声を上げろ

争点にしろ

 

国民ナメやがってと思ってる者も少なくないだろう

良かったと思う者もいるだろう

 

姑息に逃げ回るヤツなんか

叩き落としてしまえ

逃げ切り許すな

どこでもいいから、追い込んだれ

バケの皮、剥がしたれ

 

トップの器じゃね~ヤツに

いつまでもデカイつらさせるな

下野して頭冷やしてこい

 

もっと「まとも」なヤツがリーダーになれ

ダニにクソみて~なヤツはいらね~んだよ