総選挙に向けたクソ安倍発言

総選挙に向けたクソ安倍発言

「日本の未来を作るのはブームではなく堅実な政策だ」

お前が言うな

テメーが作ってきたのは、横暴だけやろが

いつも、いつも口ばっかで

まるで中身がない

中身の無い奴がエラソーなことヌカすな

 

アベノミクスはどうなった?

一億総活躍はどうなった?

働き方改革はどうなった?

全部ダメダメじゃね~か

 

だいたい、アベノミクスなんて初めから

無いモノを有るあるヌカしやがって

金融緩和しか頭にない連中に押し付けだけじゃね~か

「しっかり政策を進める」とか「夢のある日本」とか

お前がヌカすな

テメーのことしか考えず、日本を破壊しまっくってる

張本人が、エラソーな演説してんじゃね~ぞ

バカが

 

また「安倍ヤメロ」コールが

あちこちで起こることを期待する

ムキになって反論する、クソ安倍を見てみたい

自滅しろバカ総理