ついに 衆議院解散

安倍総理は 衆議院解散を表明

このクソ総理

血税使って、保身目的で解散

 

この解散に意味はない

 

このクソ野郎

どこまで政治を私物化するつもりだ

 

ロクに仕事もせんと

外国行って遊び呆けて

国民見下して、やりたい放題やって

 

国や国民を良くするために政治をやってるとは

到底思えないね

 

自身の私利私欲でしかない

 

外国行くのも血税 → 成果なんてまるで無し

解散総選挙に600憶円以上の血税投入 → 保身のために税金使うな

森友問題、加計問題を隠ぺい

 

国民に対する「丁寧な説明」は今も無しのまま

安保関連法のときも、そう

丁寧に説明します → 未だにしていない

 

政治を私物化

国会を私物化

行政を私物化

血税を私物化

全ては「自分自身のために」のモノの考え方

友達優遇、アッキード隠し

 

こんなクソ野郎

信用できますか?

この解散に賛成できますか?

それでもこんなクズ野郎を支持できますか?

 

冷静になって、考え直す、見つめ直す時期なんじゃないの?

 

「自民だから、いい」では

結果、こんなクソ野郎やクズ議員ばっかで

国や国民は本当に良くなった?

景気いいのは、このクソ野郎とその仲間だけしょ

 

そんなチンカス・クソ野郎どもを

信任できますか?

 

私は、できないね

 

国を私物化し、国民を痛めつけるクズ政党がいいのか

頼りないけど、国や人に優しい政党を選ぶのか

小池新党も、はたしてどこまで信用できるのか?

 

究極の選択をする選挙になりそうだ

有権者の皆さんは、どう判断するのだろう

 

いずれにしても、私物化クソ野郎は、この国にいらね~

消えろ

沈め

 

自分のことしか考えない

ゴミ野郎は、いらね~んだよ

氏ね・チンカス・クソ野郎と

その仲間たち