バカ心臓 また海外旅行で 成果なし

バカ心臓 また海外旅行で 成果なし

どこぞのバカ総理は、己の能力ないのを棚に上げ

なんの成果も出せない外遊へ出たとか。。。

 

こんな役立たずのクソ野郎の為に貴重な税金を使う

なんぞ、もってのほかだ

しかもこのクソ7野郎の為に、政府専用機まで

要して行うとは、税金をドブに捨てるようなものだ

 

こんなクソ野郎

なんの役にも立たない

自分が遊びたいだけ

自分がイイ格好したいだけ

首脳会談なんで、なんの成果も出るはずがない

こんなクソ野郎では、外交なんて無理だ

 

テメーなにしにロシアなんぞに行ってんだ?

気分転換のエロエロ旅行じゃね~か

 

とことん使えね~オッサンだな

こんな奴が、代表だなんて

イヤになるね~

 

どこぞのバカ総理は、とある暴挙を行う国の代表に

むかって、こう言った

「こんなこと繰り返せば、あなたに未来はない」

 

そっくりテメーに返してやるよ

クソ心臓、テメーのような能無し野郎には

「明日はにゃい」

 

出直してこい

 

どうせプーチンにいいようにあしらわれて

終わりだろ

経済フォーラムだって、なんの成果も挙げれね~って

 

そんあクソ野郎に政府専用機なんて贅沢すぎる

使えね~クソどもは、LCCでも使っとけ