農業軽視 安倍バカ内閣

農業軽視 安倍バカ内閣

あんたら、バカァ~?

 

『攻める農業経営』をすればよい

はぁ~?

営農者の平均年齢って、何歳か分かって言ってるの?

60歳超えた

爺さん、婆さんたちだぞ?

彼らに、どう『攻めの農業経営をしろ』って?

 

お前がやれよ

いっつも、お前ってそうだ

『口ばっかりで、中身がない』

何様よテメーよ

 

どうしろってんだ?

 

クソみて~なアベノミクス推進するため、

工業、製造業、輸出関連産業『だけ』よくなればいいと?

そっちの方が『カネ』になるからだろ

営農者は『カネ』にならんから切り捨てろってか?

 

はっそうかい

所詮テメーらみて~なクソ内閣って、

その程度の事しか考えない、考えが及ばない、

最期は『カネ』ってか

 

そんなクソみて~な連中は、いらね~から

議員辞職しろ

今すぐ辞めろ

役立たずの閣僚、内閣関係者は

全員辞めろ

クソ高い給料ばっか取りやがって、

ロクな仕事もせんと、口ばっかりかよ

 

エラそ=にすることだけは一人前だな

 

支持率下落、止まりませんなぁ

今まで国民を欺いてきた結果だよ

 

国民の頭の上で胡坐かいて、ツバ吐いて

頭ごなしに朝絵付けてきたお前ら安倍総理

とクソを中心とした閣僚やバカ内閣に嫌気が

さした結果だよ

ざまぁみろ

ば~か

クソどもに