2017 07 13 自民一転、閉会中審査を安倍首相が受け入れ

2017 07 13 自民一転、閉会中審査を安倍首相が受け入れ

同日、安倍首相。国会論戦は『ソフト』な対応で

 

はぁ~~~?

あんたバカァ~?

ダッセーおやじ

これで、首相『様』ってか?

はっ

そうかい、聞いて呆れるわ

バ~カ

 

今までの『超強気』、『国民の声無視』、『野党議員見下し』

は、ドコいったの?

支持率急落で、態度一転ってか?

 

なんという節操の無さ

なんという姑息なヤツ

どこまでもダセー奴

 

今までみたいに、強気に出てみろよ

国民の怒りが見えたら、急に手のひら返して

『腰の低い総理、意見を聞く総理』を『演出』だって(笑)

キモイよ、お前

 

いくら『取り繕った』ところで、

テメーの腐った根性は変わらね~よ

いくら『ふり』を演じても、国民には届かないって。

だって、今までがエゲツナイじゃんよ

やりたい放題やってきて、『すみません』

で済んだら、警察いらんわ

 

テメーの腐った根性、腐った性格

叩き直して出直してこい

バカもんがぁ

 

クズだよ、テメー

なんだよ、そのイラつく変わり身はぁ

気に入らね~な

 

なんの成果も出せずに、おめおめと外遊から

戻ってきやがって

クソ高い税金使って、テメーの気晴らし旅行しやがって

重税に苦しむ国民を、ないがしろにして、

テメーだけいい気になって豪遊かよ

 

憲法の1つも守れないクセしやがって

国のトップとかエラソーなことヌカしといて

トップが決まり事を無視するなんて、

言語道断だな

そんあヤツはいらね~から

とっとと消えろ、今すぐ議員辞めろ、総理も辞めろ

そんあキモイ野郎は

消えてくれ、目障りだ

 

お前が行ってきた能無し外交

能無し視察、その他諸々の経費

散々無駄遣いしてきた税金だ

財産全てをもって弁済しろ

 

お前なんか、いらんわ