国民を軽視するな 安倍晋三

憲法を守れないヤツが国民を守れると思うな。

そんなヤツは議員も大臣も辞めろ。

お前のことだ、安倍晋三

 

テメーはどこまで国民をナメて掛かる気だ

テメーは自分の事しか考えてね~

 

お前にとって、憲法ってナンだ?

守らなくてもイイものか?

違うだろ

 

憲法って

国民を国家権力の横暴や暴走から守るものだろ

その考え自体を否定してるテメーに

議員や大臣の資格は無いんじゃ

カスがぁ

基本的人権を無視するな

 

特定秘密法

安保関連法共

共謀罪

 

どれも、これも違憲の疑いが有るんじゃね~のか

それを『丁寧に』国民へ向けて説明したのかよ

 

臨時国会の召集だって憲法の規定だ

それを今回も無視か?

あ!?コラ

安保関連法のときだって無視しただろ~が

クソどもが

 

憲法53条

内閣は、国会の臨時会の召集を決定することができる。いづれかの議院の総議員の四分の一以上の要求があれば、内閣は、その召集を決定しなければならない。

 なぜ招集しない?

守れよボケどもが

 

もう一度言う

憲法を守れない者が、国民は守れない

そんあヤツが議員や大臣をやるな

今すぐ辞めろ

政府与党のクソ議員どもと安倍晋三

お前らのことだ