大阪府 松井知事 うざい

大阪府 松井知事

お前、うざい

 

籠池に監査のこと突っ込まれて

なんて言う言い訳してるの?

あなたのコメント、おかしいでしょ?

 

行政機関が行う監査って、

なんのためにあるの?

不正がされていないか、調べることも監査の一部でしょ?

 

それを見抜けず、指摘されて

「出されたものを見て判断するから」って

それ、おかしいでしょ?

 

しっかり調べれば、間違いや不正があることは

見抜けるハズだってばさ。

 

それができてなかったんでしょ?

それって、大阪府の落ち度じゃん。

ナニ言ってんの?

 

ロクに仕事もせんと遊び呆けてるから

見落とすんでしょ。

税金か給料とってるクセしやがって

仕事もしないクソ公務員なんて不要だ

姫路の認定子供園の監査だってそうでしょ。

 

あんなヒドイことなってたのに、何年も見抜けなかったなんて

有り得ないって。

無いわ

 

大阪府も同じだね。

見抜けてないんだから、

仕事してね~って言われても

仕方ないだろ~が。

 

関係した監査部署の連中、カネ返せ

血税、無駄使いすんな。

 

クソにて~な万博誘致しやがって。

ど~せ失敗するって。

大阪オリンピック誘致の二の舞だって。

 

頑張れパリ

負けるなロシア

大阪叩き潰せアゼルバイジャン

 

松井知事も、吉村市長も

雁首そろえて外国行って遊び呆けて

所詮、誘致期間の間、理由付けて

税金で海外旅行したいだけでしょ?

 

お前らも十分

マスゾエだって。

なにも変わんね~よ。

 

旅費、公開しろ

大阪府財政難なんでしょ。

だったら、節約しろよ。

節約しようと思えば、いくらでもできるだろ~が

所詮、出どこは税金だからって、

無駄遣いしてるだろ。

 

自分の腹は痛まないんだからな。

やりたい放題だな。

 

お前がしゃしゃり出たところで、誘致なんか

成功するかよ、無駄だね。

やってることが、いちいち、うぜ~

 

籠池への文句も、うぜ~

 

籠池ヤスノリ

松井知事に

噛みつけ。吠えろ。遠慮するな

イライラさせたれ

 

こいつも権力使ってボコボコしたろ~って

ヤツなんだからよ。

遠慮はいらね~

言ってやれ。