安倍晋三 謝罪 おわび なってない

2017年6月19日 月曜日

に行われた、首相 安倍晋三による

謝罪(おわび)会見

なにアレ!?

全く なってないんですが・・・

 

お前、アレで国民に対して、謝ったつもりなの?

高飛車で、上から目線で、エラそ~にしてさ。

謝っているのか、不満をブチまけてるのか、

悪口いっているのか?

 

なんじゃ、アレは?

 

お前は、親から謝り方ってのを習ってないのか?

どこまで横柄なんだよ、テメーよ

 

内容も、なってないじゃんよ

目の付け所が、まるでなってない。

謝罪か、文句か、悪口か?

 

俺は首相だ!なにか文句あんのか!

なんで俺がこうして謝まんきゃなんね~んだよ。

って、感じがミエミエなんですが。

 

それで、謝罪っすか。

はぁ?

一層、見ている者、国民を敵に回したんじゃね?

 

ダメだ。ダメ

なってない。

親のしつけが、なってない

親の顔が見てみたい。

親が、ちゃんと『しつけない』から

謝り方一つとっても、こうなる。

 

お前、何様?

勘違いしてんじゃね?

 

コレが、日本の首相ですか。

ウケるwww

 

あなたこそ、幼稚園から行き直して

『道徳』を学びなさい。

あなたの価値観を押し付けるような道徳は

いりません。

 

もう一度、論点を整理して

国民が望む形の『きちんとした』謝罪を行いなさい。

 

俺が親なら、こどもが『でたらめ』やったのら、

そう言って教育するがねwww

あなたには、誰一人として『進言』できね~か?

それこそ、『終わってる』よ