汚物内閣 苦訴心臓 氏ね

汚物内閣 苦訴心臓 氏ね

 ロクな審議もせんと

疑問に対する説明もロクにせんと

共謀罪強行採決

カスどもが

 

どこぞのバカがこうヌカしとった

 「 国民の生命と財産を守るために必要 」

は?

なにそれ?

それなら、

なぜそうなのか。

国民に対して、しっかり説明した?

してね~だろが

なにテキトーなことヌカしとんじゃボケ

 

 「 国民の生命と財産を守るため 」

 

あの過酷な事故があっても、なし崩しに原発再稼働

そこに 「 国民の生命と財産を守る 」ことができるの?

収束せず、避難を続ける方々が多いなかで。

 

なに?お前の二枚舌は。

バカじゃね~の

 

都合よく使い分けてんじゃね~ぞ

あたま、イカレすぎだろ

バカが

 

テメーの二枚舌ってさぁ

3Pやってて、2人のオマ〇コ

同時ナメるためだけにあるんじゃね?

 

とっとと氏ねよ

どチンカスが