ブラック内閣 苦訴心臓 31

ブラック内閣 苦訴心臓

 クソみて~なインケツ野郎が

また仕事もせんと、イタリア行きやがった

しかもチンカスのくせに何トカ専用機に乗った。とか。

氏ね

何トカ専用機、落ちろ

 

殺人内閣のクセしやがって

お前が氏ね

国民に対して暴力ばっか振るいやがって

テロ内閣が。

苦訴眠党 倒首 苦訴心臓いらね~

 

イタリア行って、エエもん喰って

やりたい放題やって、仕事もせんと遊び呆けて

血税、湯水の如く使いまくって。夜な夜な、下半身に熱いサービス受けまくって。

よろしいなぁ

所詮、自分の腹は痛まない「税金」やもんね。

オモロすぎるやろ、テメーな。

 

お前は、器じゃなから、さっさと消えてくれ

それが国民のためです。

人の痛みを知らないようなヤツが

エラソーにすんな、クズが