ブラック内閣 苦訴心臓 28

ブラック内閣 苦訴心臓

 せこいクソ大臣が税金使ってベトナム豪遊かよ

あ!?コラ  クズ内閣が

 

殺人内閣のクセしやがって

 くっさいチンカス大臣が

ロクに仕事もせんで、何がベトナムじゃ

セコイやつが

税金使って、オ〇ンコ三昧か

え!?クソどもが

 

おまえら国民に対するテロ内閣やろが

説明責任も果たさんで、共謀罪法案

強行採決ってか

国民、なめんな

ボケどもが

おまえらみたいなゴキブリ政党いらんのじゃ

消えろ、クズどもが

 

チンカス内閣のクセしやがって

国民から税金むしり取って

国内外でオ〇ンコばっかりか

 

ベトナム行って、アメリカの言いなりになって、

国民には負担ばっかりかよ

え、コラ

クズ大臣どもが

死ねよ

 

苦訴眠党 倒首 苦訴心臓ってさぁ

子どもの貧困より、自分の性欲

性欲ファースト内閣

 

子どもの貧困より、己の票田へバラマキ

性欲接待内閣かよ

 

国家権力使って、税金むしり取って

使うのは、自分らのため「だけ」かよ

チンカスどもが

死ね、消えろ

汚物どもが

下水に流されとけよ

性欲全開オ〇ンコ内閣

苦訴眠党 倒首 苦訴心臓