海外旅行しているクソ国会議員ども死ね

海外旅行しているクソ国会議員ども死ね

 

今、北朝鮮情勢が

どうなってるのか、お前等が一番

分かってるやろが

 

4月29日にも、また弾道ミサイル発射してんだぞ

幸い失敗してるけど、

もしものとき

お前等、どないするつもりじゃ

コラくそボケどもが

カスみたな連中は、消えろよボケ

 

今、このタイミングで

海外旅行して遊んでる場合と違うやろが

カス

 

どんな理由が有ろうが

前から予定してようが

国民の生命tと財産を

いかに守るかが何よりも優先されるべき

ことなんじゃね~のかよ

あ!?

コラ

 

どうつも、こいつも

口ばっかりエラソーで

中身なんて、まるで無い

無能の集まりやんけ

 

お前等国会議員って、ナンボのモンやねん

そないに、エライんかい

 

たかだか、選挙で選ばれてるだけやろが

それの、どこがエライねん

 

二階とかいうオッサン最低やね

マスコミ批判して、反論されて

それで逆切れかよ

お前、何様?

そんなにエライの?

お前には、何も言えないの?

言ったら激怒されるの?

は?

あんた、おかしいよ、それって

 

ヘラヘラ外国行って、

それも血税使って、

国民をないがしろにして

それで国会議員様かよ

 

腐った連中は今すぐ死ねよ

国民守れない議員なんか

いらね~から死んでくれよ

消えろよ

ドアホ議員が