殺人内閣 苦訴心臓 20

殺人内閣 苦訴心臓

 共謀罪、ゴリ押しで成立させるもので

...あります。

ブラック内閣 苦訴心臓

 条約批准は現行法で可能でありますが、

国民を監視し、政権や政策に批判的な

市民を監視するべく、成立させたわけで...あります。

テロ内閣 苦訴心臓

 記者の質問に逆上し、怒りをブチまけた

ドアホ大臣は、辞任させることは...

ありません。

私も、同じ思いなので...あります。

 

特定秘密法、安保法制、共謀罪など

私は将来、戦争をやりたいわけで

...あります。

私は最高指揮官でありますから、

戦地へは赴きません。

銃撃や爆撃のあるところには、

出て行かないわけで...あります。

戦死するのは、所詮

くだらない国民なので...あります。

私や、我が苦訴眠党の議員は、全て

戦死なんか、しないわけで...あります。

 

究極のクソノミクスは

戦争をすることで...あります。

戦争すれば、企業がボロ儲けし、

その結果、私にゼニがガッポガッポ

入るわけで...あります。

 

国民殺してゼニ儲け

苦訴眠党 倒首 苦訴心臓