自民党 キモイんですが

自民党 キモイんですが

 

戦前回帰がキモイ

終戦直後、衆参で破棄された

教育勅語を復活ってか?

キモイんですけど

 

国の為に、命をささげろってか?

あ!?

バカかテメーら

いつの時代よ

え!?

 

個人の自由は?

基本低人権の尊重は?

お前等自民党議員って、

ホント憲法を無視すんだな

クソだろ、それって。

権力を縛る

それが憲法だろうが

 

それを守らず無視するって

お前等終わってるよ

 とっとと議員を辞めてくれよ

 

自分たちの意見や考えを通すために

無理押し、ゴリ押し、強行ってか

あ!?

腐ってるな、テメーらな

どこぞのクソ首相は、こう言ってるよな

「国民の声に耳を傾けます」

って、どこが?

あ!?

強行採決上等じゃんよ

 

共謀罪成立させたいからって、

連立組む公明党にまで、噛みつくんかよ?

え!?クソどもが

連立外されたくなかったら、言う事聞けってかよ

 

どこまでクソなんだよ

仲間内にも強行な態度取るって、

もう末期症状だな

横暴さが度を超えてるよ

お前等何様よ

やりたい放題だろ

それで国会議員かよ

人としてどうなんよ

あ!?

 

消えろ

いらんわ

消えてくれ

使い物にならない、エラソーで横暴な

国会議員なんて、クズ同然です

 

ならず者集団だね

どこぞの半島のモンスター野郎と

同類だね

価値なしです