負けるな籠池 がんばれ籠池

負けるな籠池 がんばれ籠池

 

あなたは罰則を覚悟のうえで証言をされた

にも関わらず、クソ党議員から

「言い掛かり」を付けられている

 

それって、ないんじゃない?

 

確かに、籠池さんの今までの行いや言動には

問題は多々あろうかと思う

しかし、国会での証人喚問での証言とは

一線を画すべきで、

クソ党議員からの発言は横暴極まりない

首相を侮辱されたとか、政権へのダメージなどを

考慮して反論したいのだとは思うが、

言い掛かりを付けてはいけない

それって、国会議員のすることではない

クソ党の、慢心や緩みが根底にあるのは間違いない

 

特に

シャーデンが許せん

なんなんだ コイツは

テメー国民をナメてんのか

あ!?

クソが

死ねよテメー

何、言い掛かり付けてんだ

糞シャーデンが

お前、何人よ!?

日本人の発想じゃ、ないね

 

一般人の発言や行動に「言い掛かり」を

付けるなんて発想は、まるでヤクザだね

お前、いつからヤクザになったの

党を抜けて、どこかの「組」にでも入れば?

国会議員の発言じゃないね

もしかして、言い掛かりを付けている党って、

ヤクザ集団じゃね!?

反社会的勢力だね

 

党名をヤクザ党にすればぁ(笑)

ダッセー政党やねぇ

 

言い掛かりを付けまくっている

シャーデンってさぁ

朝鮮人じゃね!?(笑)

テメー日本人じゃ、ね~だろ

ヤクザじみた発言するような輩は、

半島帰れよ