横暴 安倍政権&自民党

一連の森友学園問題

カゴイケさんの証人喚問で、さらに混迷した感じに

で、安倍政権と自民党はカゴイケさんを

偽証罪で告発を検討とか。

 

いち私人を、総理を侮辱したからという理由で国会に呼びつけ

証人喚問を行い、偽証罪を問われる可能性のある中で、

政府与党は、よってたかってつるし上げた挙句、

自分たちに不利な証言をしたことが気に入らないのか、

国家権力を乱用し、いち私人を権力でねじ伏せようとしている。

 

これって、どうよ?

あ?

安倍政権と自民党

 

自分たちが気に入らないとか、不利を覆すのに、

権力乱用して身を守ろうとしてるんじゃないかって、

国民は考えるのではないか。

 

確かにカゴイケさんのこれまでの疑惑や行動には

疑問が多いかもしれないけど、これって政府与党が

やりすぎじゃね?って思うんだけど。

 

今までも安倍政権って横暴だったけど、

やっぱり、ここでもそうかよって感じだ。

 

不都合を潰すのに、カゴイケ潰しに

たった1人のおじさんを潰すのに、

ここまでよってたかって、国家権力を行使して

でもって、政府与党の言い分って、聞いてる限り、

理由をこじつけて、言い掛かりを付けているようにしか

見えないんだが。。。

 

これって、ヤクザよりタチ悪いよね

ヤクザは警察呼んだら帰るかもしれないが、

権力の中枢にいる人が権力を行使して、

潰す気になれば、止めようがない。

ヤクザ政府だね。これって。

 

どこまでも横暴極まりない

安倍政権と自民党

あなた方には、もうウンザリです。

 

国民に対する検挙な気持ちや丁寧な説明など

国民目線に沿わない横暴さが目立ち、

はっきり言って、気持ち悪いです。

キモ集団としか言いようがない。

 

保身のために、

弱いものイジメは、もうやめるべきでしょ。

国の行うことではない