ブラック内閣 苦訴心臓 14

ブラック内閣 苦訴心臓

殺人内閣 苦訴心臓

 

 クソの役に立たない 苦訴心臓はいらん

おまえ、何しに外国行っとんじゃ

ロクに仕事もせんと、遊び呆けやがって

また税金使って、海外旅行で豪遊か

なんやねん、おまえ

国はカネ無いのに、クソの役にも立たん

おまえに、えげつない国税投入して

豪遊旅行とは、ええ身分やの

仕事もせんと、海外旅行か

クソじゃ、おまえ

 

前回はトランプ閣下とごフル三昧で

得たものはナニですか?

調子コイて、ゴルフして、ええもん喰って

夜は〇〇〇で、豪華おもてなしですかねぇ~

んで、トランプ閣下から、反撃されてやがんの

ばっかじゃね?

日本を標的にするとか、言われてるし

おまえ、何しに行ってきたんじゃ

ボケが

使えるんわ~コイツ

これで日本のトップやってさ

アホみたい

外国行ってエエ格好して、ヘラヘラするくらい

やったら、だれでもできるんじゃ、ボケ

たっかい報酬貰ってるクセに

ゼニゲバが

 

お前みたいなモン、〇池と同類じゃ

クソが

 

アメリカ行ってる、セコイやつもおるやろ

お前も、何しに行っとんじゃ

クソの役にも立たんで、おまえも税金使って

豪遊しとるだけやろが

ボケ、カス。

お前なんか、いらんわ

税金の無駄使いすんなや

 

国民からむしり取るばっかやないか

で、お前らは高いカネ取って、豪遊して

贅沢三昧してからに

 

役立たずは消えてくれ

ロクに仕事もせんと、遊び呆けとるような

ヤツは議員にいらんのじゃ

 

お前ら何様じゃ、チン〇スが

 

お前ら、遊び呆ける前に、仕事せ~よ

お前らの仕事は、国民に対して、しっかり

説明責任を果たすことやろが

今まで、どうやった?したか?

してへんやろが

 

安保法制のときも、共謀罪のときも、

カゴイケのときも、南スーダンでもや

 

で、やることやらんで、海外旅行かい

ふざけんなよ、お前ら。

税金使って、何やってんじゃ

 

国民、納税者に対して、しっかり

説明責任を果たす

まずは、それやろが。

世論調査で、国民が納得してないのは、明白やろが。

 

すとん、と腑に落ちる説明が必要なんじゃないの?

 

過労死ライン容認の、しょう~もない法律作りやがって。

これで働き方改革かよ?

仕事の為なら、命を落とせってか?

お前が落とせよ

 

あ~そういえば、

お前らんところの苦訴眠党には、

24時間、死ぬまで働け!とか

ぬかしとった、ドアホ社長が居たんやったね

たしか、この会社でも過労死出してるし~

 

お前らにとって、国民の命ほど安いものは

無いんやろね~

 

キモイんじゃ、お前ら苦訴眠党

 

苦訴眠党 倒首 苦訴心臓からのお知らせでした