
殺人内閣 苦訴心臓 10

殺人内閣 苦訴心臓

テロ内閣 苦訴心臓

また、マヌケなことをホザいてるようですねぇ

こいつって、ほんとドしがたい「輩」ですねぇ

ものを考えない、能天気野郎ですから。

 

トランプ閣下に、いいようにあしらわれているのが、

分からないんですから。

成果は有ったと、強弁するウザイやつ

 

ロクに仕事もせんと、遊び呆けやがって。

いちびって、贅沢して、遊び呆けるのは

子供だってできるんじゃ

 

何が政府専用機じゃ

国はカネ無いんやろが

LCC使えや

 

相手が何も言わないから、「全て解決した」やと?

はっ、そうかい。そんなバカげた言い分が通るかねぇ

 

人を人と思わない、働き方改革。

経団連の犬、言いなり

過労死ラインの100時間を上限とか。

アホやろ。

さすが殺人内閣ですね。

こんなヤツが日本のトップってか?

バカげてる。支持率60%とかって、有り得ないし。

ねつ造やろ、ドS内閣

 

国有地の払い下げは、売却額を非開示。

評価額の14%で払い下げ。

ここに市立小学校建設し、名誉校長に

安倍総理大臣のヨメさん、昭恵さんって。

ウラの力は凄いですね~

総理大臣のウラの力ですか。

アパの耐震偽装をウヤムヤにしたのと同じ。

安倍に頼めば、まずいこともスルーできるんだから。

口利き裏稼業も大したものだ。

やめれんでしょ。

人をないがしろにする、苦訴眠党

人命よりも土建第一、苦訴眠党

子どもの貧困よりも土建第一、苦訴眠党です