殺人内閣 苦訴心臓 9

殺人内閣 苦訴心臓

テロ内閣 苦訴心臓

 

あなた一体、何しに行ったの?

エグいカネかけてアメリカ行って、

おいしいものいっぱい喰って、

ゴルフ三昧して。

で、他には?

30分程度の会談で、何話したの?

 

対日強硬政策を公言してたけど、

相手が何も言わなかったら、

こちらからは、問いかけしないの?

なんで?

切り出したら、ヤバイから?

都合悪いから?

記者に問いかけられて、内政問題だとかって、

他国の首脳のような発言は、できなかったのね。

 

さ~すがぁ

強いものには、からっきしですねぇ

弱い国民には、強権なのにねぇ

ダサすぎるやろ、オメ~よ

 

頼むから、引退してくれ

無能で強権なんて、いらないんです。

真に国民の為に働く人じゃないとねぇ

 

己の利益しか追及できない人じゃ、ダメだわ

結局、ゴルフ外交も、

「ちょろ」どころか、これじゃぁ

空振りじゃねwww

 

だっさぁい

 

人命よりも 土建第一

子どもの貧困よりも、土建第一 苦訴眠党です