殺人内閣 苦訴心臓 8

殺人内閣 苦訴心臓

テロ内閣 苦訴心臓

トランプ閣下と面談したとか。。。

大いに歓迎された「ふう」に見えますねぇ

これは、毎度ながらの彼の手法の1つですねぇ

これで「俺は歓迎されている」な~んて

思っちゃ~イケないねぇ

彼はどんなヤツにも、こうするんだ

苦訴心臓はご満悦そうだが。。。

いきなり「はしごを外される」

「期待したことと違う」と

今に泣き見るぞwww(笑)

所詮お前はそこまでだ

いい気になって、いちびっているが

それも、ここまでで終わり

トランプ閣下はアジア嫌いですから

言いたいことも言えず、ただただ

言われるがままのイエスマン苦訴心臓

ご機嫌取りに「お土産」まで持参してもねぇ

国民の血税を無駄使いっすかぁ

国民の税金は俺のカネ

好き放題、贅沢放題使う苦訴心臓です

何も成果なく、今からゴルフだ

会談と同じく、何の成果もなく「ちょろ」でも

打ってきますか。苦訴心臓

 

日本をブチ壊す

人命よりも土建第一、苦訴眠党です