殺人内閣 苦訴心臓 5

殺人内閣 苦訴心臓

働き方改革を、行うつもりは・・・ありません。

過労死ラインを超える残業時間でも・・・構いません。

過労死するのは・・・所詮・・・

庶民のサラリーマンで・・・あります。

 

お前たちは、税金さえ納めておけば・・・よい。

納税できない者は・・・不要なので・・・あります。

私は税金でですね、贅沢できるんですね。

そのための、納税で・・・あります。

 

幸い、我が苦訴眠党にはですね・・・

24時間、死ぬまで働け・・・と唱えた

殺人経営者も・・・おります。

私はですね・・・・この考え方は、

正しいと考えるもので・・・あります。

 

所詮、我が苦訴眠党はですね、経団連の犬

であってですね、私の票田ですから、

人が死のうが、どうしようが、私には関係・・・にゃい

票の前には、人命などはないもので・・・あります。

この道しか・・・・にゃい

 苦訴眠党です