殺人内閣 苦訴心臓 原発利権バンザイ

殺人内閣 苦訴心臓

原発大好き、苦訴心臓

人命よりも、カネ

他人の財産よりも、カネ

何よりも、カネ、カネ、カネで・・・あります。

原発は、カネになるからヤメられない

わけで・・・あります。

原発利権、大好き、苦訴心臓

 

苦訴心臓の政治理念、その1

人が住めなくなっても、

食べ物が食べれなくなっても、

故郷がなくなっても、

私は一向に・・・構いません。

私が、困るわけでは・・・ありません。

所詮、他人事で・・・あります。

放射能まみれの作物は、貧乏人が食えば・・・よい。

私は、税金をむしりとり、

税金で贅沢三昧できるもので・・・

あります。

貧乏人は、税金を私の為に納めればよい・・・

わけで・・・あります。

 

そんなに原発が好きなら、

お前が廃棄物、持って帰れや。

原発廃棄物、お前が喰えや。

原発立地を推進してる、クソ知事、町長。

お前らが、持って帰れや。

お前の家や家族で1万年保管しろよ。

できもせんくせに。

カネばっか取りやがって。

人命軽視して、人の財産無碍にして。

自分らは、利権で贅沢三昧かよ。

サイテーですね。

原発大好き、苦訴眠党です。