読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

殺人内閣 苦訴心臓 7

殺人内閣 苦訴心臓 テロ内閣 苦訴心臓 政府専用空飛ぶラブホテルで酒池肉林 国民を痛めつけて喜ぶドSさん 政府専用空飛ぶラブホテルでも、ドS発揮か SMプレーが大好きな変態さんです ただし。 政府専用空飛ぶラブホテルなので 脱糞プレーお断り 豪華、贅…

殺人内閣 テロ内閣 苦訴心臓

殺人内閣 テロ内閣 苦訴心臓 またまた、無能な調子乗り野郎がいちびっている。 お前に、何ができるんですかねぇ~ 巨額の税金を使って、何の役にも立たない クソ外交ですか?いい格好したいだけでしょ。 単にお前が、ゴルフしたいだけなんじゃない? テメー…

殺人内閣 苦訴心臓 6

殺人内閣 苦訴心臓 私はストレスが溜まるとですね・・・ 海外旅行をしたくなるもので・・・ あります。 それも、多額の税金を使ってでですね、 贅沢極まりない、旅行をするもので・・・ あります。 所詮、みなさまの税金で・・・ あります。 私は、みなさま…

殺人内閣 苦訴心臓 5

殺人内閣 苦訴心臓 働き方改革を、行うつもりは・・・ありません。 過労死ラインを超える残業時間でも・・・構いません。 過労死するのは・・・所詮・・・ 庶民のサラリーマンで・・・あります。 お前たちは、税金さえ納めておけば・・・よい。 納税できない…

殺人内閣 苦訴心臓 4

殺人内閣 苦訴心臓 ついについに。 またまた、アホな苦訴心臓と苦訴眠党 は、第3次土建補正予算を可決した。 また土建か。 いつでも土建、なんでも土建 学費補助より、子育てより、格差是正より、 とにかく土建 苦訴眠党は、土建ファースト 土建にバラマキす…

殺人内閣 苦訴心臓 3

殺人内閣 苦訴心臓 トランプ閣下の顔色を伺う、苦訴心臓 アメリカのご機嫌を取る、苦訴心臓 強い者には、とことん犬に成り下がり、 弱者には、とことん鬼になる トンデモ野郎、苦訴心臓 弱いものイジメが大好きな、変態野郎、苦訴心臓 日本をブチ壊す。 この…

殺人内閣 苦訴心臓 原発利権バンザイ

殺人内閣 苦訴心臓 原発大好き、苦訴心臓 人命よりも、カネ 他人の財産よりも、カネ 何よりも、カネ、カネ、カネで・・・あります。 原発は、カネになるからヤメられない わけで・・・あります。 原発利権、大好き、苦訴心臓 苦訴心臓の政治理念、その1 人が…

殺人内閣 苦訴心臓

殺人内閣 苦訴心臓 『お前は所詮、そこまでだ』 お前では、何もできない。 お前は、でかいツラして、エラソーにして、 国民を笑いながらいたぶることが趣味の変態さんです。 偉大なるトランプ大統領閣下 今の日本にも、彼のような指導者が必要だ。 苦訴心臓…

殺人内閣 苦訴心臓 2

殺人内閣 苦訴心臓 アホノミクス、バカノミクス 存在しないものを、あるあるヌカすのは イラつく。儲けてるのは、お前らだけ。 過去に、とある女性研究者が言いました。 ・・・スタップ細胞は・・・有ります。 苦訴心臓も、こう言うだろう。 ・・・アベノミ…

殺人内閣 苦訴心臓 1

殺人内閣 苦訴心臓 アベノミクスは・・・・ ・・・ありません。 そんなものは・・・・ ・・・存在しないもの・・・ で、あります。 有るように見せかけているだけ・・・ ・・・で、あります。 アベノミクスを別名 クソノミクス、ゴミノミクス、サギノミクス…

クソ安〇ざまぁ2

クソ安〇ざまぁみろ。 偉大なるトランプ大統領は、TPP脱退に署名だとよ(笑) ウケる~ なんでも、かんでも、自分の思ったとおりにやろうとしても 相手が悪かったな(笑) んで。 首脳会談、日本は先送りだとさ。 ケケケ。。。ウケるわ~ 笑えるわ~ せっ…

クソ安〇ざまぁ

クソ安〇ざまぁ~ いつもみたいに、強行採決してこいや やれや。 やってみろよ。 アメリカ相手じゃ、強行採決できんのか。 国内ではエラソーにしてるくせに。 ぶぉ~けぇ~ 弱い相手には強く 強い相手には弱い クソ安〇内閣です。 しょせん、その程度。 弱い…