がんばれ籠池 負けるな諄子

がんばれ籠池 負けるな諄子 あなた方が行ったことのうち、不正があるかも知れない それはそれとして。 安倍に文句言ったら、国家権力使って 一般市民をボコボコに。 安倍政権。「無いわ」 それは、無いわ 一般人相手に国策捜査。 過去にも沢山あったけど、今…

汚いぞ 安倍内閣

ハギウダ お前、なに言ってんの? 見苦しい、汚い、意味不明。 書類が続々出てるが、否定するばかり。 否定なら子どもでもできる。 あなたは大人。しかも国民から選ばれた者。 説明責任、有るんじゃないの? 文部科学大臣 松野博一 お前も、まるでなってない…

安倍晋三 謝罪 おわび なってない

2017年6月19日 月曜日 に行われた、首相 安倍晋三による 謝罪(おわび)会見 なにアレ!? 全く なってないんですが・・・ お前、アレで国民に対して、謝ったつもりなの? 高飛車で、上から目線で、エラそ~にしてさ。 謝っているのか、不満をブチまけてるの…

汚物内閣 下水へ GO

森友問題、加計学園疑惑、共謀罪 説明責任を果たさず、しっかり審議せず、 臭いモノにはフタして うやむやにして、 強行採決して、逃走する。 ひどいね~ これが国会議員のやることか? 汚物内閣の連中は、仕事してね~だろが どいつも、こいつも 意味不明な…

汚物内閣 苦訴心臓 氏ね

汚物内閣 苦訴心臓 氏ね ロクな審議もせんと 疑問に対する説明もロクにせんと 共謀罪、強行採決 カスどもが どこぞのバカがこうヌカしとった 「 国民の生命と財産を守るために必要 」 は? なにそれ? それなら、 なぜそうなのか。 国民に対して、しっかり説…

汚物内閣 苦訴心臓 氏ね

汚物内閣 苦訴心臓 氏ね お前らクソだわ 何、強行採決カマしてんだよ 森友、加計うやむやにしやがって 特に、加計学園問題 追及されたくないから、逃げただろ 共謀罪 報道や野党からは、いろいろと問題点を指摘されながら きちんとした説明もなしに、 うやむ…

加計学園問題 ブラック内閣 苦訴心臓 33

ブラック内閣 苦訴心臓 加計問題 お前ら、いつまでいい加減な答弁繰り返す気だよ クソみて~な答弁、繰り返してんじゃね~ぞ バカどもが 聞いててムカつくんですが さっさとやることやれよ 税金でメシ喰ってるクセしやがって お前ら何様よ? お前ら、そんな…

大阪万博 いらね~

先日の報道番組で。 大阪の吉村市長が 視察と称して、無駄な旅行を行っている。 お前、なにしに行ってんの? お前が行って、誘致成功すんの? やめとけ、無駄だ、無駄。 時間とカネに浪費でしかないって。 結局、 万博ってのを口実にして、 関係者が税金で飲…

ブラック内閣 阿保チンぞう

世の中には、何かとその道の一流の人には、 「ミスター」の称号が与えられている。 有名なところでは、長嶋茂雄さんは ミスタージャイアンツ この前、お亡くなりになられた平尾誠二さんは ミスターラグビー まさに一流! そう!ここにも居ました超一流が! …

トランプ もっと暴れろ

いいぞトランプ大統領 もっと暴れろ いいね~ 好き放題やってるね~ おかげで国際社会は大混乱。 オモロすぎるじゃん あちこちに泥を塗りまくり もっと暴れて 破壊の限りを尽くしてくれ ついてに、安倍政権の足を 引っぱりまくってくれ TPP離脱、安倍が困…

山本太郎 吠えろ

おいおい、山本太郎さんよ。 なに、オモロないこと言てんのかな? あなたが先頭にたって、安倍政権を 攻撃しないと! もっと口撃しないと面白くないじゃん。 アッキード事件に続く、次の口撃 やってくれ!

Mr.勃起マン A・Beチン・ポオ

Mr.勃起マン A・Beチン・ポオ ゴージャス外遊は、チン・ポオを満たすためです 夜な夜な、税金で買春やってます。 今回はヨーロッパ方面の美女ですが・・・何か? 所詮、国民の税金。私の腹は痛みません(笑) 官房機密費www チンカス政党 総裁 A・Beチン…

ブラック内閣 苦訴心臓 32

ブラック内閣 苦訴心臓 カケ学園問題、隠すな 殺人内閣のクセしやがって、 ナニお気楽に、イタリア行っとんじゃ ボケ 毎度毎度、国民に対する、テロ内閣やないか クソどもが ドアホ能天気なクソボケは、 イタリアで豪遊かよ。 お気楽に遊んでる場合か? 今す…

Mr.勃起マン A・Beチン・ポオ

チンカス政党 総裁 A・Beチンゾー 好きな言葉は 暴君です。 将来、総理総裁としてやってみたいことは、 重税を課し、国民を痛めつけ、 人権を破壊することです。 そして私は、自分たち「だけ」が 極楽生活を送ります、当然国民は貧困ですが。。。 なにか? …

ブラック内閣 苦訴心臓 31

ブラック内閣 苦訴心臓 クソみて~なインケツ野郎が また仕事もせんと、イタリア行きやがった しかもチンカスのくせに何トカ専用機に乗った。とか。 氏ね 何トカ専用機、落ちろ 殺人内閣のクセしやがって お前が氏ね 国民に対して暴力ばっか振るいやがって …

ブラック内閣 苦訴心臓 30

ブラック内閣 苦訴心臓 相変わらず、ロクに仕事もせんと 国民の頭の上からモノ言ってくれてますね。 お前、何様? お前、そんなにエラいのか? 税金でメシ喰ってるクセに、国民ナメ腐ってるやろ 氏ね いらんのじゃ きっちり説明して、国民の理解を得る努力し…

ブラック内閣 苦訴心臓 29

ブラック内閣 苦訴心臓 国民の声を聴かない政党ですね~ 共謀罪、強行採決 殺人内閣 苦訴心臓 納税者に向かって、ナニその態度 国対委員長キモチクゲがうざい イボイボがキモイんですけど 国民ナメくさった態度がイラつく テロ内閣 苦訴心臓 いちいちするこ…

ブラック内閣 苦訴心臓 28

ブラック内閣 苦訴心臓 せこいクソ大臣が税金使ってベトナム豪遊かよ あ!?コラ クズ内閣が 殺人内閣のクセしやがって くっさいチンカス大臣が ロクに仕事もせんで、何がベトナムじゃ セコイやつが 税金使って、オ〇ンコ三昧か え!?クソどもが おまえら国民に…

ブラック内閣 苦訴心臓 27

ブラック内閣 苦訴心臓 苦訴眠党 お前等死ねよ 殺人内閣 苦訴心臓 苦訴眠党 国を私物化 消えろよ、ゴミ議員ども ブラック内閣 苦訴心臓 苦訴眠党 ロクに審議もせんと 強行採決 30時間超えたから採決 お前等アホやろ 経過時間が大事なのか、 審議の中身が大切…

クソ自民党 死ね

クソ自民党 死ね 勝手な憲法改正発言 マスコミ批判しながら海外旅行してるクソ議員 ロクに仕事もせんと中国行って、 たった15分、習との会談で親書手渡し。 お前、クソ高い税金使って、ナニしとんねん 使いもんにならんパシリが 死ねよテメー 北朝鮮には「抗…

海外旅行しているクソ国会議員ども死ね

海外旅行しているクソ国会議員ども死ね 今、北朝鮮情勢が どうなってるのか、お前等が一番 分かってるやろが 4月29日にも、また弾道ミサイル発射してんだぞ 幸い失敗してるけど、 もしものとき お前等、どないするつもりじゃ コラくそボケどもが カスみたな…

殺人内閣 苦訴心臓 26

殺人内閣 苦訴心臓 なにが政府専用機じゃ ボケ ブラック内閣 苦訴心臓 1兆円超えてる赤字大国で お前ら能無し政治家だけが 贅沢三昧か あ? コラ テロ内閣 苦訴心臓 死ねよテメーらゴミ政治家が なに、税金無駄遣いしとんじゃ カスが LCC使えや クソが 森…

殺人内閣 苦訴心臓 25

殺人内閣 苦訴心臓 ゴールデンウイークは ロシアで一発 ブラック内閣 苦訴心臓 性欲ガマンできなると イギリスで一発 血税使ってオ〇ンコ三昧 外遊の目的は 国のためではなく オノレの性欲処理のための 理由付けでしかありませんが・・・ 何か? 苦訴眠党 倒…

殺人内閣 苦訴心臓 24

殺人内閣 苦訴心臓 今村大臣 不適切発言 ブラック内閣 苦訴心臓 安倍総理も「不適切発言」と認め謝罪とか ドアホな大臣 任命しちまったよな ・・・ってかさ お前が一番「不適切」なんだよ それと 二階とかいう おちょぼ口オヤジ マスコミ批判してるよな 自派…

殺人内閣 苦訴心臓 23

殺人内閣 苦訴心臓 お前、また海外旅行か ボケ ブラック内閣 苦訴心臓 何しにいくんじゃ コラ カス ロクに仕事もせんと、また超豪華海外旅行を 血税で行くんかい クソ野郎が 血税はお、お前のこづかいと違うぞ お前、どこぞの知事と同じやないか 内容と使っ…

殺人内閣 苦訴心臓 22

殺人内閣 苦訴心臓 拉致問題、解決する気、ね~だろ テメー ブラック内閣 苦訴心臓 なぁ~に、調子こいてんだ テメー ブラック内閣 苦訴心臓 私が解決するとかって、口ばっかじゃね~か テメー クソヤローが 圧力かけて、問題もみ消してんじゃね~ぞ テメー…

福井県知事 死ねよ

福井県知事 高浜町長 死ねよ テメーら お前ら、自分のことしか考えてね~だろ カネ欲しいだけやろが クソどもが もし事故があったら、 原発30km圏内に、どれほどの被害がでるか ・・・それでもカネかテメーら お前ら、クズだな 関西電力、関電社長、ムカつ…

チキンレース

どこぞの半島のブタ野郎 トランプとのチキンレースに負けたねwww ざまぁ~ 所詮お前は、その程度よ イキがって、強がって、大言壮語 言うばっかり 本気なら、カールビンソンに空撃しろよ できね~だろ~が キモジョンうんこ 豚ジョンうんこwww(笑)

殺人内閣 苦訴心臓 21

殺人内閣 苦訴心臓 倒首 苦訴心臓の考え 早く戦争になぁ~れ。 戦争こそ、究極のクソノミクスだ。 苦訴心臓の演説は。 戦争こそ、何よりの経済対策で...あります。 戦争で、何百万人もの国民が死のうとも、 私にとっては、全く関係の無いことなので...…

親愛なるTRUMP大統領2

The dear TRUMP President.An attack is defense of the maximum.Taking the initiative leading to victory.Do it before having it stolen.The North Korean monster does not have talks, military pressure, no meaning including economic sanctions.I …